子宝相談

自然妊娠が出来ました! (20代女性)

Before

結婚して8年目でしたが、冷え症がひどく、疲れやすい状態でした。
夏は必ず夏バテをしていました。
生理前にはイライラがひどく胸も張って痛みを感じていました。
風邪も引きやすく、いつも手足が冷えて眠れない時も多くあり、生理周期が40~50日と長く、とにかく自分のからだに全く自信が持てず、この状態では妊娠できないな…と感じていた時に、松寿堂薬局に相談しに行くことにしました。

before

After

漢方薬を服用してから、1か月もするとまず冷えを感じることが減ってきました。
胸の張りも減り、自分自身の体の変化がよくわかりました。

3か月でずいぶん体調も改善してきたので漢方薬をやめてしまいました・・・そうするとまた生理不順に・・・
もう少し続けてみようと、今回はしっかり服用しました。
体調良好で松寿堂薬局に通い始めてから8か月目で妊娠しました!!
逆子の相談もさせていただき無事出産できたこと、本当に松寿堂薬局の先生方には感謝しています。

中村漢方 松寿堂薬局のお客様の声

after

TEL:096-356-3725
住所:熊本県熊本市西区池田1-31-32

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品